ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【刺繍】くまのがっこうエコバッグ

2020-07-15 12:00:00 | ものづくり・手芸とか
緊急事態宣言くらいからずーっと作っていたものがあります。


ちょこちょこやっていたので、すごく時間がかかりました。



それは刺繍!

もともとは、



こんな感じのシンプルなエコバッグでした。

A4サイズくらいで、

くまのがっこうグッズを購入するともらえるノベルティです。



刺繍をした後、中も裏地を付けてほつれないようにしました。


ちょうどくまのがっこうの布地があったので、合わせて作りました♪


すっごくキュートなバッグが出来上がりました!

なんだか可愛すぎて使えないんですけどね。


かなり時間を掛けて作ったから、

思い入れもたくさん詰まっています。

細かい部分が面倒でした…



世界にたった一つのエコバッグです♪




------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。