ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】夜に花見

2024-04-10 12:00:00 | 日記
すっかり春なんですね。

先日、夜に桜を見に行ってきました。

知らない間にもう満開でびっくりしました。

暖かい日が続いていたからでしょうか。


夜に近くの公園に行ったら、こんなに咲いていました。

普通の公園なので、ライトアップとかは全然してません。

でも、花見をしている人もちらほら。

お散歩途中、帰宅途中の方もいましたね。

毎年大阪城まで行ったりしていましたが、
こういう近場で花見をするのも楽しいです。

夜の公園は、遊具も使いたい放題だったので、
ブランコとか滑り台とか何年振りかに乗ってきました(笑)

普段とは違うことをすると、
気分もリフレッシュ。

こういう日もありですね。


-----
LINEスタンプ&絵文字販売中


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。