ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【イラスト】コスモス

2022-09-19 12:00:00 | ラクガキ
またgalleryハルイト様のTwitter企画に参加しました♪

今回のお題はコスモス

秋らしいお題ですね~

私がこのお題に沿って描いた絵はこちら↓


コスモスの花に隠れているキツネたちを描きました。

なんか最初イメージが浮かんだ時は、
もっとキツネをクールでかっこいい感じにしようと思っていたんです。

なぜか書いて行くうちに可愛くなってしまい…(笑)

ゆるかわな絵が出来上がりました



Twitterで#コスモス_ハルイトで検索していただければ、
他の方の作品も見ることができます♪

イラストだけでなく、写真やハンドメイド作品など
いろんな作品がupされているので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

-----
冷やし猫町茶販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----
LINEスタンプ販売中










-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。