ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

(アイデア出し)タンブラーの絵

2013-02-07 21:00:25 | ものづくり・手芸とか
前に購入したタンブラーの絵を自分で描いたものにしようと考え中です。

どういう感じにしようか、全然決まりません(´ー`)


リアルテイスト?

それともパターンにする?

実際に使うものなので、悩んでしまいます(@_@)



むー。

とりあえず、実寸をとって、紙に思いつくままを描いています。


くまのがっこうのペンでぐしゃぐしゃ描いてます。

まだ2つの案しか出てない(^_^;)


なんとなく色だけは決めてます!

ピンクでいこうと!ほぼ決定してます。

明るい色でハッピーになるようにしようかなーという理由です。



さて、方向性全く決まってません!

自分のものだから、期限なしでのらりと作っていきます(*・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。