ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】琵琶湖一周してみたい

2023-12-06 12:00:00 | 日記
12月に入り、一年が終わろうとしていますね。

今年はやりたいことをどのくらいできたでしょうか。

来年やりたいことも最近、ちらほら考え始めました。

その中で、これやってみたい!と思うことができました。

それは、ビワイチ!


琵琶湖を自転車で一周することを言います。

詳しい内容はコチラ↓

YOUTUBEでビワイチをした人の動画を観たのですが、
それを見てやってみたい!って思いました。

駅からすぐの場所にレンタサイクルのお店もあるようで、
有料オプションも付ければ、
サドルクッションとかグローブなども貸してくれるようです。

自転車のレンタル代も日数によって異なりますが、
購入するよりは安いと思います。

1日だけでも琵琶湖1/3くらいしてみたいです(笑)


全然運動はしていないので、
今すぐ一周は難しいでしょうが、
それなりに体力をつけて一周してみたいです。

自転車にはあんまり興味がありませんでしたが、
動画を観ていると楽しそうで乗りたくなりました。


いつかビワイチやってみたいですね。


-----
猫町茶2023販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中


現在4種類販売中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。