ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

フリマ参加 決定

2010-11-26 17:38:58 | イベント
来年、2/12に静岡県内で行われるフリーマーケットに
参加することが決定しました!!

友人と一緒に参加します!

手作りのものもOKなフリマなので、
イラストなど、手作り小物を売るつもりです。



こういうイベントに参加して、自分の作品を見てもらうのは初めて‥。

どういう反応なのか不安です。

その上、まだ作品は全然できてません(^_^;;)

来月までに何点か作らなければ!



また、何かあったらこちらも報告させていただきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友人です。 (Missy)
2010-12-09 00:33:26
笑”



ブログ、今気づいたよ!!言ってよ!!!笑”

ちょくちょく拝見しに来させてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。