ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【お知らせ】SUZURI リンガーTシャツ

2018-04-02 12:00:00 | SUZURI
次の更新で、大阪城のお花見のお話のことをしようと思っていましたが、
急遽変更することになりました。


またまたSUZURIからお知らせがやってきました!

新しいアイテムが追加されました!

それはリンガーTシャツというもの。

早速販売されているデザインと共に、
リンガーTシャツの説明が公表されました → 


正直、ぱっとみて、

「体操着やん」

と思いました。


私の中で原宿ガールが着てそうな感じだなと思ったのですが、
この第一印象は合っているのでしょうか…。


自分が着たら、ちびまる子になりそうな気がします。



意外とへプライベートな感じで着まわせそうな洋服なのかな。


ちょっと変わったタイプの新アイテムにびっくりしました。



また、今回、SUZURIが4周年ということらしく、
これに合わせて再びセールが行われるそうですよ!

期間は 4/2~9まで の一週間です!

ノート、ステッカー、タオルハンカチ、クリアスマートフォンケース以外の
すべての商品500円引きになるそうです!


気になる商品がないか、ぜひチェックしてみてください!


この機会に私もチェックしよう。

あと、リンガーTシャツのデザインも頑張って考えたいと思います。

可愛い感じの商品が作れたらいいな。

出来ればセール期間中に作れたらいいのですが。

どうでしょう。

私のオリジナルグッズは下のリンクから行くことができます!

お時間がありましたら、チェックしてください。

---------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!

こちらをクリックすると行くことができます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。