ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】箱根ラリック美術館

2016-11-18 11:29:47 | 美術館
箱根へ行ってきました。

御殿場からだと20分くらいで行けるので、この紅葉の時期はお得ですね(^o^)

やっぱりきれいでしたよ。

大涌谷からは煙がもくもく。

これはいつものこと。

ちょっと前の噴火はヤバイくらいに煙が見えましたから。



箱根へはお菓子を買いに登りました。

御殿場からだと仙石原に入ってすぐの場所。

ラッキィズカフェです。

テレビでも取り上げられているお店みたい。

カフェスペースもあるこじんまりとしたお店。

カントリーふうな空間でした。

焼菓子を買ってみましたが、パンもあったり。

ケーキも美味しそう‥(*´-`)

前に買ったことがありますが、どれも美味しかったです。


買い物のついでに、せっかくなので近くの美術館へ。

一番近いのはラリック美術館ですが、
少し奥へ行けば星の王子様やポーラ美術館、ガラスの森もあります。

ラリック美術館は雑貨屋さんは無料で入場できるのでいいんですよね(о´∀`о)

でも、ちゃんと美術館も覗きましたよ!



紅葉がまだ綺麗な時で良かった‼



こんなレトロな車もありました。

ちょっとクリスマスふうになっていましたよ(^^)v

雑貨屋さんもクリスマスの雰囲気。

美術館は‥
基本的には展示が替わらないのですよね‥(*_*)

前に来た時とほぼ変わらない。

何度観ても素敵でしたが。


次はポーラとかへ行こうかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。