GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

暑い・・・!

2013-05-23 16:52:44 | 日記
こんにちは。毎日同じ書き出し・・・。
でも、暑いので、仕方ないです・・・。
今日は、最高気温30℃!!真夏日!!5月なのに!!
こんな中を来てくださったシルフィーの皆さん、本当にありがとうございました。
そしてごめんなさい!!
今度から、必ずランチの確認しますね。
暑い中を歩かせてしまいました。本当に本当に、申し訳ありませんでした。

今日は、時間があったら好永さんの作品を紹介しようと思っていたのですが、
カメラの充電が切れてしまいました。
朝、きなことげんげんを撮っていたら、いきなり充電切れ。
確かにマークが半分になってたのですが、まあだいじょうぶかな、と
思っていましたが・・・大間違い!・・・でした(汗)

毎週散歩コースにお店を入れてくださっているKさんが、
先ほど、付添いの方とお越しくださいました。
展示が新しくなっていたので、ゆっくり中を見て行ってくれました。
ユエの展示を楽しみにしてくれている、とのこと。
本当に嬉しくありがたく思います。
こうして愛してくださる皆さんに、末永く親しんでいただけるように、
これからもがんばりますね。

さて、今朝のきなことげんげん。
最近のげんげんのマイブーム。私の布団。





カメラを向けた瞬間、ちょっとびっくりしたのか、目がぱっちり。
すぐにトロ~ンとなりました。
朝、1時間だけのぬくぬく天国~♪それは~台所~。

ちょいと、にくきゅう確保!

このきなこを撮った途端、電池切れ。

今日は、写真が これだけです(トホホ・・・)
今夜しっかり充電して、次は必ず好永さんの作品を紹介しますね♪
では、明日をお楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿