GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

ワークショップ

2015-07-04 16:52:40 | 日記
こんにちは。今日は天気の崩れが予報より早く、
昼過ぎから雨になりました。
今、4時半ですが、本降りです。

さて、今日はフラワーアレンジのワークショップです。
本場、オランダ仕込みのトラディショナルなアートフラワーを
楽しんでいただきます。

午前中は3名、午後は2名の方の参加がありました。

午後のお二人の様子です。
まずは使用する花材をきちんと手元に揃えます。

間瀬さんの指導のもと、頑張って!!

だいぶ形になってきました♪

最後にゆらゆらと軽やかに動く麦の穂のようなグリーンをあしらって・・・
出来上がりました!!


作る方によって、やはり雰囲気が違ってきますね。
参加したお二人とも、大満足。

最後に先生とお茶を飲んで、おしゃべりの花も咲かせました。

間瀬さん、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

ちなみに第1展示室の正面は、こんな感じに。


今回の展示作品は、間瀬さんのご厚意で
会期終了(明日の17時)後に、花材の代金だけで譲っていただけることになりました。
ぜひ会場に来て、好きな作品のプライスを確認してみてくださいね♪


今日のきなことげんげんは、おやすみです。
では、今日はこのへんで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿