GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

2週目に入りました。

2013-06-18 15:53:28 | 日記
こんにちは。皆さん、毎日暑いですね。
でも今日は、蒸し暑いなりに、まだなんとかやり過ごせそう。
夕方から一雨ある、と言ってますが、本当ならとってもうれしい!
でも、雨になる前にぜひユエに足を運んでください。お待ちしていますね!

さて、
のNさん、日曜日は暑い中をお越しいただき
ありがとうございました。
くつろいでいただけたようで、なによりです。
Yちゃん、Kちゃんも、本当にありがとう♪心配させちゃったね。
ぜひ、また遊びに来てくださいね。

ではこのあたりで、今日も木村さんの作品をご紹介しましょう。



木村さんの流木シリーズでも、特に異彩を放つ(?)「かかしシリーズ」(←私が勝手に命名)
ちょっぴりさみしさが漂いますが、流木のあたたかさに緩和されて、
いい雰囲気です。

こちらは、「ちょっと試作品」ということで、メモスタンドを作ってきてくれました。

赤い台にこげ茶のちび人形がかわいいです。


チビくんたちを外に連れ出して・・・



木村さんがレイアウトしてくれました♪
いつもお世話になってるTちゃんさん!レイアウトは木村さんです。
撮影は私。あしからずご了承ください。

「木村國夫 作品展」、23日(日)までです。
お子さんが作品を手に取っても構いませんので、
ぜひ親子でいらっしゃってください。
お待ちしていますね!!




今日のきなことげんげん。
フランクフルトソーセージ。

棒付きフランク。

耳のない黒い象。

あ、げんげんのお尻でしたか・・・。


では、今日はこのへんで。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿