GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

Pray for Peace ~みんなの♡を届けたい~ 最終日

2022-07-19 18:01:50 | 日記
こんにちは。
Pray for Peace ~みんなの♡を届けたい~
 
は、皆様のご協力のお蔭で、17日(日)、無事終了することができました。
本当にありがとうございました。

お天気が目まぐるしく変わり、暑い日、土砂降りの日、と
お世辞にも天候に恵まれ、とは言い難い6日間でした。
でもそんな中をたくさんの方にお越しいただき本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。

今日は、最後に作家さんのコーナーをもう1度、しっかり見ていただきましょう。
会場を左回りに、まずは、久保&重森さん。



温かみのある手作りの小物たち。
加登真希さん。


田中聡さん。


荒木孝子さん。


Machikoさん。


Machikoさん含めご協力くださった6名の作家の皆様、本当にありがとうございました。

4時からは最終日のイベント、手紙家くまさんによる、大筆パフォーマンスが開催されました。
共演の琴子さんの独奏から。

熊さんの準備も整い、パフォーマンスのスタートです。


美しい箏の音色が会場に静かに流れます。

ウクライナの国旗のカラー、青と黄の絵の具を散らします。

出来上がった作品は・・・


熊さん、素晴らしい作品をありがとうございました!!
琴子さん美しい箏の音色をありがとうございました!!

今回の会計報告は、なるべく早く集計しこのブログ上でお伝えします。
近隣の皆様には、紙の形のものもお配りしようと思います。

また、遊休品バザーは、8月のお盆休みの前(8/10)まで
第2展示室にて引き続き、開催します。
(会計報告は、7/17までの集計で行います。)
どうかご了承のうえ、よろしくお願いいたします。

今日のきなことげんげん。
猫あるある。新聞上のきなこ。

おくつろぎのげんげん。


では、今日はこのへんで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿