Maria's Gardenia ~マリアズ・ガーディニア~

北九州で活動している、ママさんコーラスグループ『マリアズ・ガーディニア』です。
よろしくお願いします♪

いよいよ本番!北九州レディースコーラスフェスティバル♪

2016年03月13日 | 日記
      
      合唱・コーラス ブログランキングへ

     ポチっとよろしくお願いします

 雨の予報ですが、今の所晴れている北九州です

 皆さん、おはようございます

 いよいよ今日、北九州市レディースコーラスフェスティバル当日となりました

 今週は木・金と2回の練習がありましたが、卒業式だったり、体調が万全でなかったりと、やはり全員揃っての練習は出来ませんでした。

 でも今日、この後最後の練習をしてから会場に向かいますので、大丈夫

 我がマリアズ・ガーディニアの出番は46番目。大体16時位の予定です。

 会場は八幡東区の響ホール。

 お時間のある方は、是非是非聴きに来てくださいませ

 それでは私めも支度がありますので、この辺で・・・

 頑張って来ま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿