人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

himechanのリボン

2015-11-28 18:06:43 | Weblog
ひさびさに外食の日々。

どうもあさこニャ。

野菜ばっかり食べたい。

でも野菜ばっかりは高級。

外食って、意外と難しい!

過去のエントリから

■ どんなスピーカーを使っていても音が良くなるiTunesの鉄板設定、通称「Perfect」

ドンシャリじゃんwwwwwwwwwwwwww
って思ったけど、確かにバランスはいいね。

今日のASAKOメモ

■ ワカメじゃない!髪に良い食べ物トップ10【抜け毛を防ぐ】

> 1位 卵
> 2位 ナッツ
> 3位 牡蠣
> 4位 緑黄色の葉野菜
> 5位 鳥肉

コンブは・・・?

■ エロゲ歴代ヒロインランキングwwwwwwww

マルチすげえ。
環姉すげえ。
アクアプラスすげえ!

■ コストコのガソリン価格おかしい、小学生が適当に値段付けてるレベル

例えば近所のGSが127円/Lとして、コストコが87円/Lとする。
40L入れたとしたらこれ、1600円も差が出るんすか!

マジか・・・。

■ 本当にスポーツが上達しそう?武井壮の「ヤッてる理論」が凄すぎると話題に

> まず、普通の人間は目をつぶって両手を水平にあげた時、右腕と左腕が僅かにズレる。
> それを正確にできるようになれば、自分の体を思ったようにコントロールできるようになる

このズレを修正していくってのはマジで大事。
自分を撮影しまくってきちっと見返してみるのも効果的ですよ!

■ 【画像】オタサーの姫が好きそうなブランドまとめたったwwwwwwwwwwww

リズリサ、アクシーズとかのイオン系はマジで見る。
正直怖すぎる。

■ メガネのズレ落ちを防ぐリップクリーム型のワックスが人気

スポーツ用途にイイですね!

> 主成分はミツロウとココナッツオイル

なるほど!

■ 【動画あり】テニス大好きフェデラーおじさん(34)が編み出した新技wwwwwww

これが、超次元テニスだ(現実)!







すげえよマジで


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿