人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

5月28日(土)のつぶやき その1

2016-05-29 04:39:55 | Weblog

チェーン掃除して注油したし、トレーニング行こう


@mash_january25 10年代は良作が多すぎて逆に味気ない感
00年代の無理矢理作って粗製乱発なあのクソな感じがないという


@yayoi_765 仕事とか人間関係とか大きくいって人生とか

おもしろおかしくじゃ済まないもんナ 

ていねいに作られたドラマみたいに 

時々はちゃんと考えなきゃ理解できない

クルマもそーだろー

ただおもしろおかしくじゃあー 結局何もわかんないだろー


@ROT206 yeah, I m with you! But in the weird weather I have to go to Suzuka circuit for a race tomorrow haha


調整なのに60ミリディープ履いてるのに

山登ってた


孤独のグルメ観ながらサラダ食べてる


@ROT206 ラジコン飛行機のオッチャン達(ホームコースは木曽川)


あそこで飛ばしてるオッちゃん達か!


機体がフルオリジナルとはたまげたなあ


大人の秘密基地って番組、面白い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿