人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

スパッツ・スイマー

2006-07-29 17:54:41 | Weblog
帰省中にて、縮小気味更新!

kumaに小さい頃から(ホント生まれたときから)良くしてくれた叔父貴が危篤状態だそうで、
急な帰省となりました・・・。と、いいつつも明日には名古屋戻るんですけれどね。
こういうときこそkumaは自分なりに落ち着いていきたいと思ってます。
いつもの自分らしく、地に足つけてしっかりと。

さて、そんなわけでkumaは水着を購入し、ゴーグルを発掘して町民プールへと旅立ちました。(←突拍子も無い割りにショボいな行動)
目的は当然幼女・・・ではなく、普段やってる筋トレの大幅パワーアップのため!
言うなれば、パワプロの合宿時の練習みたいなもんだぜ!(←経験ポイント大幅アップ!疲労度も大幅アップ!)

で、実に6年ぶりのプールは・・・息が続かなくて死にかけました。(←リアルに大ピンチだぞこりゃ)
いやさー普通にびっくりしたよー・・・だって泳ぎ方忘れてるんだもん身体が

2時間がっつり泳ぎまして、フラフラになりました。楽しかったけどね!
明日は叔父貴の見舞いですが・・・。むう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿