人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ロザリー

2007-08-20 21:02:21 | Weblog
名古屋戻ってきました!ヤフー!
なんつうかアレですね、眠い!カラオケオールとか眠い!

・・・でもまた行きたくなる魔力・・・。
誰か誘ってください近日中に!車出すぜ!(←もはや病気です)

今日のkumaメモ

・コミケ襲撃犯は第一日目の段階で既に現行犯で確保、事態は既に解決済み

・・・?
えっと・・・「Hello World」?(←違います)

・スクウェア・エニックス、DS「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」
スペシャルサイトをオープン


とりあえず購入決定です!
ファミコン以来だからなー・・・いろいろ忘れてるですね。
えっと、ボスは・・・ピサロで・・・ピサロの妹は・・・あ、アザリー?(←我は放つ光の白刃!)

・中国、アメリカに対し、「太平洋の東西分割」提案か

ええええええ!?
プラネテスでも観て落ち着けよマジで!!!!!

・【ピューと吹く!ジャガー】実写映画のジャガー役に要潤が決定

これは意外と・・・。
むしろそのほかの面子が気になる!
ハマーとか。

・違法ファイル所持確認報告書が届いたよー \(^o^)/

( ゜д゜ )

・夏コミで見つけたすんごい奴

今年は本スレに張り付けなくてリアルタイムではほとんど観れなかったのが残念なところ。
ウンコチンコは当然として、今年はほかにもいろいろ面白いのがあったようです。

・那覇空港で中華航空の航空機炎上

乗ってた人は全員無事でホント良かった!
中華航空・・・マジでやばいぜ!(←しかし親会社は台湾です)

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿