人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

灰凶高校のマネジかわいいよマネジ

2006-07-19 21:13:16 | Weblog
今月の編集バイトも無事終了!
ということで、かなり身辺も落ち着いてまいりました。明日からテストですが・・・。
パワプロがなあ・・・。システム上基本能力ALL"A"はカルいんだけれど、特殊能力取得が・・・。

今日のkumaメモ

・極楽山本、吉本を解雇になった!

あーあ・・・。
そういうのは島袋先生の担当だったのに。でしゃばり過ぎたんだね。(←そういう問題ですか)
ちなみに相方加藤の反応はこちら。こっちもやりすぎてるなあ。

そしてクリステルに反応しまくる猛者ドモの図

・マイクロソフト、6,720円のワイヤレスキーボード/マウスセット

やっしぇええええええええええええ!! コレは欲しい・・・。
正直今使ってるマウスとキーボードは使い勝手悪すぎです。二つで1000円だっただけはありますが、にしてもヒドイ。
本格的に導入を検討中です。

・webコミ「おたくの娘さん」が面白い!

これいいな!流石「ぱなぱな」のひと!
もともと話の作りやテンポ、表現する気持ちはすごい上手い人だったんですが、更に絵を正常進化させてきましたね!
かなり面白いです。サクサク読めるし、○!

・CLOCK UP/チームジオ、未発表新作のトレーラームービーを公開!

若干冷め気味なデモンベイン熱にあやかろうというのか?(←もうちょっとオブラートに包もうよ)
いずれにせよ、kuma的にくろあぷなロボット作品といえばコレ
作品的にはアレでしたし、あまりご厄介にもなってないんですがリセールバリューはデカかった。
"くろあぷ"と"かぐや"は当たり外れ関係なくリセールバリュー高いから、冒険してもさほど痛くないのが特徴ですね。

・『よつばと!』(あずまきよひこ):時間軸設定資料

やべえ・・・コレ見てたら無性に実家帰って友人たちと花火やりたくなってきた!
よつば達が作中で経験した殆どのイベントを小さいころにリアルで経験したkumaは幸せ者だと思いました。

・お前らの、一番楽しかった「あの日」はなんですか?

そしてこういうエントリー見つけちゃう俺も俺だよなあ。
もう涙止まりません。(←今年で21だよこのキモオタ!)
テストとかトットコ(ハム太郎)終わらせて、実家帰ってスイカ食いながら花火する!決めた!

・MUSASHI-GUN道オンリー同人誌即売会
うおっまぶしっ!!


こんなに極端な駄ニメも珍しいし、こんなに愛されてる駄ニメも珍しい。
とりあえず行きたいと思います。ゴメン嘘。行けません。(←なんなんだ)
俺には気力と体力とタフ度が足りないんだ・・・。
うおっ まぶしっ

・キョンの本名予想

いーちゃん」でいいじゃん。(←あーあ言っちゃった!タブーなのにNE☆)
もしくは清流院流水でいいじゃん(←ちょwwwwwwwwwwwww)

・続・生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情

前回のはこっち
おもしろいなあ・・・こういうイカシタ文を思いつく頭になりてえよ(真剣に切実)!!

・液晶モニタ、スペック表はこう見る

氾濫するスペック表記、置いていかれるロートルなkuma・・・そんな状況に一石を投じます!
そろそろCRTから液晶に換えたいので、メモです。いえ、先立つものはないんですけどね。

・DEATH NOTE メロ関連スレまとめサイト

メロメロ。間違っても今井メロではない。

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっき)
2006-07-20 07:12:11
須神絵久にフラれた
Unknown (kuma)
2006-07-20 11:34:07
今回の彼女はプロ入り後も付き合い続ける人が多いなあ。

いままではプロに行ったら、アイテムくれて「住む世界が違う」とか「私も自分の道を進みます」とか言いやがって、別れてたけれど・・・。

絵久ちゃんは結構凄いかも。

コメントを投稿