人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

9月26日(日)のつぶやき

2010-09-27 02:30:56 | Weblog
00:17 from web
【ポケモン ブラック・ホワイト】ホワイトフォレストは成長しすぎると木が成長して通り抜けなくなるらしい http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-1831.html つまり、構造的な欠陥を抱えたソフトだということでよろしいですかな!?
00:36 from web
疲労回復する為の休日の過ごし方 http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51096764.html 身体を動かすのがいいね!引きこもり体質な人間ほど、オフは動きたいものです。
01:02 from web
恋姫無双と一騎当千の違い? アルファシステムとシステムソフトアルファ くらい違うよ!
01:11 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu おやすみニャさい!
01:13 from web
さて、寝よう!おやすみなさいニャよー!
09:24 from web
おはようゴザイマスニャ!
09:25 from web (Re: @stapasaito
@stapasaito 超いい天気!自転車に乗って旅立ちたくなる、そんな天気ですね。暑すぎず寒すぎず、冬の前の一番いい季節です!
09:30 from web (Re: @ROT206
@ROT206 自転車→登山→水泳をかましたらもうトライアスロン
09:32 from web
ハワイコナの酸味も捨てがたいが、今はブルマンでいく!というわけでドリップ中であります。おいしいコーヒーを入れる秘訣って何かしら?
10:33 from Echofon
アルコールパッチテストを医者に止められるほどお酒が弱いボクですが、ジントニックは好きなのです。そんなボクに朗報ですよ! http://plixi.com/p/47175467
10:48 from Echofon (Re: @kaki_yu
@kaki_yu グッドモーニング!世界は今日も広がっている!
10:48 from Echofon (Re: @mesotabi
@mesotabi おはようございます!
10:53 from Echofon (Re: @kaki_yu
@kaki_yu お外に出て!涼しいから!そんで一糸纏わぬあられもない姿で水浴びして!!!!(←お風呂のことか)
10:56 from Echofon (Re: @kaki_yu
@kaki_yu ニャンてこった!
11:12 from Echofon (Re: @kaki_yu
@kaki_yu シャーってやるヤツ、カーテン買うとついてくるぜ!
13:47 from web
魔法戦士リウイと聞いてピンとくる人と結婚したい
14:01 from Tweet Button
よく考えたらxbox360って凄すぎる http://t.co/9H2swR2 でもパッドはサターン最強だよニャ!
16:09 from web (Re: @tenshityan
@tenshityan ナイスピー!ナイスガッツ!優勝まで一直線!
17:54 from web (Re: @tenshityan
@tenshityan ボクもハマーン様に「この俗物っ!」っていってもらいたひ・・・
18:00 from web
なんだか鬼のように寒くなっていますね。名古屋市は向こう一週間、気温は28℃を超えないようです。気温差が10℃以上ありますから、注意が必要ですよ!
18:12 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu 傘はヤシの葉を二枚重ねにして代用、服は濡れないようにあらかじめ脱いでカバンに入れておくんだ!そうすることで脱出後の低体温症を防ぐことが出来る!食事は高たんぱくのものを、但しミミズは生のまま食べてはいけない。解熱作用がある為、逆に体力を減退させてしまう!
18:17 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu 古人曰く、「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」だそう。つまり、パンツじゃなければ何であれ大丈夫なの・・・ん?ボクは何意味のわからないツイートを・・・
18:31 from Tweet Button
ブログ更新かんりょ! 降雨で自転車も中止でありました。ナイス週末! 非公式リツイートって何? http://t.co/zMnzLNK
18:37 from web
ポケモン、牛歩だがようやく進んだ!友人に通信で「あくポケモン」を送ってもらい、観覧車へ強引に連れ込み乱暴しようとするイケメンを撃破。衣服を正すあさこ。震える肩をぎゅっと握り締め、彼女は自身の脚で立ち上がったのだ。
19:26 from web (Re: @m_soboro
@m_soboro ポケモンが発症する病気のことですね。発症しても害は無く、むしろ有益なことが多いものですよ!
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿