人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ペガサス幻想

2010-06-07 23:59:06 | Weblog
引越しやさんに引越しのお願いをして、ネット環境やらなんやらの配備の連絡に追われた。
どうもkumaです。

業者が置いてった段ボール箱20箱もあるけど、これどうすんのさ・・・。

今日のkumaメモ

■ ゲーム機で出来たコンソールフォント

うっひょーコレすげえ!つうわけでメモ!
イロイロ遊べそうですね。

■ PC用 NDS エミュレータ - iDeaS 1.0.3.6 Beta

自己責任で。

■ ヤフオクでネトゲのアイテム見てみたら異常だった

所有欲は尽きないし、それこそがネトゲの主だったスタミナの源泉な訳ですから・・・。
でも課金大会になったらボクは冷めちゃうなあ・・・。

bot祭りだとなおさらです。

■ 日本人は本当に英語が下手だよね。恥ずかしがらずに「アポー」って言ってみなよ

kumaはヘッタクソの英語を無理くり振りかざして、XBOXで外国人と罵り合ってます。
気分は勿論ネイティブ。文法とか語彙力とかじゃない。
なりきろうとする、度胸と気合だと思います。

■ 自分たちの楽しかったことを自分たちだけで楽しんでちゃ駄目なんだよ。

タイトルだけで「なんやこれ」と思って、内容を確認して土下座したkumaです。
まさにそうですよね、柔軟な気持ちと姿勢で、世代(知識と経験)を超えた『楽しみ』を繋いでいかねばならない時期に来ているのですね。
ニコニコとか、そういう意味ではいい架け橋になってくれればと期待するのですが、

『ゆとり乙』とか『老害失せろ』とか、罵声を浴びせあっていては進展は望むべくもありません。

■ 子供向けと思わせといて大人向けのアニメ教えて下さい

今日のレジェンズ・ボンバーマンジェッターズスレはココですか!!!!!!!!!

レジェンズが>>5にあってすごく安心した!日本はまだまだ捨てたモンじゃねえ!


あ、>>28はkumaじゃないよ!

■ とある魔術の禁書目録 アニメ第2期 正式発表 キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!

いいぜ!まずはそのイリュージョンをブチのめす!!!!!

・・・でよかったっけ?(←見たこと無いのに知ったかするから・・・!)

■ 今にも初オナホを買いに行きそうな俺を誰か止めてくれwwwww

TENGAウォーマーも一緒に買うと死ぬほど幸せになれるよ><
気持ちいいとかいうレベルじゃない。

最初期のゼントラーディ級

■ パワプロの知識だけで野球を語ってる奴に一言

「あの選手肩Aだしな!」とか言ってた自分が恥ずかしいッ!

■ とりあえずプリキュアに変身して田舎の村を守ってきた

ほんとこの人すごいな!
気合の入り方が違う・・・。

■ 唯「ししょー!」平沢進「君に師匠と呼ばれる筋合いは無いからね」

妄想代理人のOPは実に衝撃的だった。
今でもヘビロテの一曲です。

では、バイニャン☆