KEITaの鍵盤叩き日記

すきなもの:低温殺菌牛乳

いろいろありました。

2007-10-25 17:05:22 | Weblog
楽しいこと、つらいこと、いっぱいありましたけど
とりあえず生きてます。
幸せは永くは続かないですけど、そういうもんです。
とりあえず状況を楽しんでやろうと思ってます。



今月の頭に一泊二日で尾瀬に行って参りました。
八ヶ岳って話が急に尾瀬になりました。
天気がよくなってもう最高です。



スポーツクラブに入会しようと思って金額をみたら
結構高いので、自分でなんとかしようと思い
前から欲しかったNIKE+を購入。
横浜のアウトレットモールで4980円。
これにiPodのセンサーを入れて走っとります。
だれか、NIKE+で競争しませう。



新宿の青龍門に行ってきました。
相当変な店ですが、料理は少なくて微妙です。
ただ、上の画像はコレ、トイレなんですけど
男性用のトイレじゃなくて、女性用がすごいらしいんです。
誰か行ってみて。





芋煮やりました。
マラソンやってるところにちょうど出くわして準備が大変でした。
っていうか、バーベキューサイトがめちゃくちゃ混んでました。
それでも朝から晩までのんでのんで飲みまくる感じでしたが
肝心の芋煮というと、里芋が今回はレベルが違った・・・!
うまかとです。

最新の画像もっと見る