銀城歌劇団楽屋日記

今年開設14周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

寿記6・20~発光するケーキ~

2018年06月25日 22時38分42秒 | 今井寿ブログ

ども。今日、帰宅したら私的ホールツアーでは最後の静岡のチケットが届いてました

席は前回の横浜より10列近く下がってたが、まぁアレよりもいい席はもう来ないだろうと思ってたからいいかな、と

一昨日のらじらーの話。前回のいのあり回ではツイートが一万近く達するほどの大盛り上がりだったのに、今回いまいちだったのはJUMPのFC会員さん宛てに22時から重大発表があるとのメールが着ていてナーバスになっていたからだったんですね

確かにコレってウチらからしてみればライブの待機列にいる所へFC経由で重大なお知らせメールをブチ込まれる位不愉快な行為と言いますか、この日は部外者の私から見てもJUMPファンの方が気の毒で気の毒で、落ち着いて聴いてられませんでしたね

結局、メールの内容は脱退が勝手に報じられていた岡本圭人くんが卒業後、Gに戻るのを条件に9月からアメリカ留学して芸能活動を一時休止するとの事でしたが、卒業後のソロ活は舞台俳優を目指すのはともかく、圭人くんはギターと作曲と言う武器があったのだから堂本剛くんみたいなシンガーソングライター路線の活動とかはできなかったのかな~?としみじみ思いましたね(ペンラ&うちわ禁止で箱でのワンマンはやっぱりセキュリティ面でハードル高いか・・・)

一応、在学期間は2年との事だから武道館でDIQが再開する頃にはJUMPに戻って来るんですね。私はジャニに関しては広く浅くだから大それた事は言えないのですが、席を空けて待っていてくれる他のJUMPメンバーのためにも、応援してくれるファンのためにも、そして圭人くん自身のためにもアメリカで覚悟を決めて学んで来て欲しいと思います

前置きが長くなりましたが、寿記の話→

新潟のライブでは急遽バナナをあげておしまいと思いきや、打ち上げではちゃんとケーキ用意してお祝いしてたんですな。しかもケーキが花火でスパークしてるなんてどこのパセラなんだよw (パセラのあれはケーキではなくハニトーなんだが・・・ぱっと見似てるけど)

それにしても普段着の白Tでスマホかまえてニッコニコの彦は完全に素に戻ってると言いますか、文面の「撮りまくってるけど、どうせ見ないじゃん」の厳しいツッコミが・・・・プププwww後ろの首チョンパはシャツの襟ぐりの感じからしてゆうたか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽と人2018年7月号感想・追記 | トップ | やっぱり来ましたスタンディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今井寿ブログ」カテゴリの最新記事