銀城歌劇団楽屋日記

今年開設14周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

寿記9・12~もっさい奴の正体は?~

2017年09月13日 21時33分28秒 | 今井寿ブログ
どもども。ここ最近、FC経由でメールの波状攻撃が続いてますね

まずはアニィプロデュースの日本酒「道樂夢」について

25thの時はBUCK-TICKプロデュースでワインを販売したけど、今度は日本酒党のアニィの単独P商品か・・・私は身近に日本酒好きな人がいないので何とも言えないんですけど、日本酒好きな人達の間で話題になればいいですね

そしてついに特設サイトで発表された野外ライブのエリアマップ→私のブロックは最前エリアじゃないみたいだけど、彦寄りっぽいのでちょっと嬉しかったな♪よっしゃ、楽しむぜっ

さて本題。寿記にコノ人の写真がUPされたって事はRecも終盤近いって事なのか?と思ったのはいいけど、ハッキリ言って今回の写真は見るからにむさくるしくて受け付けないっつーか、アレじゃまるで昭和の大学生だわ

(イメージ的には風呂なし四畳半に住んでいて、履いているのはベルボトム・・・靴も運動靴ではなくゲタっぽいイメージ。70年代フォーク時代の若者っぽいかな)

それにしてもあの髪型がダサく見えるのはなんでかな~と思ったら、サイドと襟足の処理が中途半端なのがいけないんだろうな

人間、正面の顔は毎日チェックするが、横顔と後ろを毎日チェックする人は少ないよね

ちょっとだけ見える横顔も何か頬がたるんで疲れて見えるし、はたして23日に再会した時は美しく生まれ変わって降臨されるのかしら・・・ふぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中 達也 見立ての世界に行... | トップ | 潜入!B-Tコラボカフェ2017フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今井寿ブログ」カテゴリの最新記事