銀城歌劇団楽屋日記

今年開設14周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

今週のかりあげクン@6・21

2010年06月22日 21時38分05秒 | かりあげクン
確かに、スポーツドリンクと汗の成分って一緒なんだよね。←2本目の汗の偽装の話。

ちなみに、元祖スポーツドリンクのポカリスエットは元は病院の点滴だったんだっけ・・・・?

1本目の操り人形と釣りの話・・・・操り人形劇のネタはよくコボちゃんにも登場するけど、あの様な上から吊って操る方式って日本じゃあんまメジャーじゃないよね

(NHK教育とかでやってるのは下から針金を使って操るのがほとんどで、ヒモで上から操るのは昔やっていた「サンダーバード」位)

3本目のせんべい布団は・・・・最近はあんまし見ないし聞かなくなったよね。

一人暮らしの人でも、布団を直に敷いて寝るのよりベッドで寝る人が増えたからか?(そう言えば、万年床と言う言葉も死語っぽいよね)

4本目の盗撮の話は・・・・黒の革靴の甲部分に穴を開け、そこからカメラのレンズを出して隠し撮りするのってかなり悪質なんですけど本当にあったのでしょうか?

しかし、コレだとどうやってシャッターを切るのやら・・・・

最後になりますが、ここ最近は植田まさし先生の漫画関係の話ばかりでBUCK-TICKの話を全然ブログに書いていませんね

B-Tの話は、FC会報が来てからまた書きたいと思いますのでヨロシクお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コボちゃんの妹は実穂ちゃん! | トップ | なに?2年連続で全国ツアーだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かりあげクン」カテゴリの最新記事