銀城歌劇団楽屋日記

今年開設14周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

寿記8・28~放心魔王と首チョンパ~

2014年08月31日 22時03分53秒 | 今井寿ブログ
ども。今日は遅めの出現ですが、BUCK-TICKは高知でのライブ盛り上がったのかな?

さて8月28日付けの寿記は先週の東北ライブの舞台裏での様子が激写されてますが、何かメンバーの表情からして今までの写真の中では隠し撮りの様な生々しさに満ちた写真だと感じたなぁ…

特にゆうたの驚いた表情は更衣室で着替えている最中に盗撮に気付きキャーと叫んでいる女子高生の様だわ…(下品な表現でスマソ…だけど改めて至近距離で見るとゆうたってオバさんっぽいな)

両目をひん剥いているゆうたとは対照的に白いタオルを肩にかけ放心状態の我らが魔王様は結構色白でかつ目が虚ろでちょっと怖っ

意外だったのは眉と目の間の化粧の濃さと言いますか、最後にオペラ通して見た時はてっきりナチュラルメイクだと思ってたけど…

それにしても情けないのは右のギターの人…見きれを通り越してついに首チョンパですか。トホホ

ところでこう言う現場を撮った写真ではアニィが出てこないのが最早お約束になりつつあるけど、アニィは舞台裏の自分を撮られるのを何かと嫌うから(MUCCの対バンイベント時の記事では珍しく素面のアニィが登場してましたが)拒否権行使してんのかな?

まぁアニィは先生より年上だし、いくらでも強く言えそうだよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・10B-T@よこすかライブレ... | トップ | ビックリマンシール原画展へ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高知LIVEに参戦(=゜ω゜)ノ (Unknown)
2014-09-05 19:45:28
今井さん、高知LIVE乙カレーでした^ ^
僕はTABOOツアー高知LIVE以来、20数年振りの参戦でした(=゜ω゜)ノ
いや~久々にBUCK-TICKのLIVEを見て最高でした^ ^
てか今井さん、左側の花道に来た時に目が合ってギター弾きながら鼻で笑いましたよね?w たぶん…いや、きっとwww
BUCK-TICKの先輩である布袋さんのツアーTシャツをあえて着て胸に書いてあるLONELY☆WILDの文字を指差ししてジャンピングしてた男ですwww
LIVE最高でした^ ^ また是非、高知に来てください(=゜ω゜)ノ また絶対に参戦します^ ^
お返事お待たせして申し訳御座いません (輪迦)
2014-10-06 22:02:35
Unknown様>今晩わ。初めまして、輪迦と言います。

この度は初めてのコメント、誠にありがとう御座います。

それなのに、今回お返事の方を一か月近くお待たせして大変申し訳ありませんでした。

Unknown様は20数年振りにB-Tの高知公演を見に行かれた様ですが、HNも名乗り忘れる程興奮されているハイテンションな文面に対して私は上手く対応する事が出来ず、返事が遅れてしまった次第です。

Unknown様は今井先生の先輩である布袋さんのツアーTを着られて参戦したとの事ですが、B-TのツアーT以外の他アーティストTをライブに着て行くのは結構勇気が要りますよね。B-Tのメンバーがウケてくれたら大成功ですけど、コレは一種の賭けですね。

で、Unknown様は今井先生に注目されたみたいで良かったですね。女性ファンの私は例えそう言う事があったとしても、中々ブログでは告白しづらいですから(苦笑)

それでは、今日はコレで失礼します。

コメントを投稿

今井寿ブログ」カテゴリの最新記事