製作日記、或いはその他諸々

株式会社ジーハミングのオリジナルグッズ担当者が綴る、日々の事など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

深夜の買い物

2006-05-01 23:16:48 | 製作日記
(これも公開情報を間違えていた物で、本当は1日に書きました)

スーフェスから一夜明けた30日の夜、
報告を兼ねて、夜遅い時間に先生へ電話しました。

呼び出し音が鳴り‥‥‥‥留守電です。

用件を吹き込み電話を切ると、近所のスーパーで買い物してました。
担当が大好きなペプシの新製品NEXが売切れです。
がっかりしながら精肉コーナーへ向かおうとしたその時、
携帯が着信を告げました。

おわ、井上先生からだ!!

慌てて通話ボタンを押して電話に出ます。
「も、もしもし!」

「こんばんは、石橋です。」
電話の主は、先生の事務所の石橋さんでした。
「さっきは遅い時間にすみませんでした。」
「いやいや、全然大丈夫ですよ。それよりどうしたんですか?」

早速さっきの電話に対する折り返しの電話です。
イベントでの売り上げ報告やキャップ用の写真撮影のスケジュールなど、
こちらの用件をざっとお伝えしました。
「わざわざすみません、Mサイズ残念でしたね。」
もう不良の件もご存知です。

「今度は大丈夫です、申し訳ありませんでした。」
「いえいえ、ところで今どちらにいらっしゃるんですか?」
「今ですか? ちょっと地元のスーパーで買い物してました。」
「そうなんですか、あっ‥‥え? 今地元だそうです、いやでも‥‥いいからちょっと貸して
「?」
「おう、あのさTシャツどうだった? 今からさ、持って来てよ!」
この声は、井上先生!

待ってました!!

「判りました、これからすぐ持って行きます!♪」

二時間後‥‥‥‥

道に迷ってようやく先生の仕事場にたどり着いた担当者を迎えてくださったのは、
大勢の方たちでした。
何やら楽しい時間が過ぎていたようで、
あっ、村上氏も!

こうして思いがけず、
『俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよ』Tシャツを、
直接村上氏に手渡す事が出来た担当者は、
またまた夢のような時間を過ごし、
最後には着ていた『邪魔』Tシャツの背中に、
先生と村上氏、お二人のサインを書いていただきました。

家宝です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ショップ情報 | トップ | お知らせです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

製作日記」カテゴリの最新記事