グラフィックディレクター 大里早苗 ブログ

東京港区のデザイン会社、グラフィックメイトの代表を務める大里早苗のブログです。

六本木、彩づいています。

2019-10-21 12:18:36 | 六本木探訪
東京港区のデザイン会社 グラフィックメイトの大里早苗です。
いつまでも暑い日が続いていたかと思うと、いきなり寒い日がやってきて、あの“すごしやすい秋”はどこにいったのでしょう。
『芸術』や『スポーツ』、『食欲』など“秋と言えば”ということをそれなりに楽しみにしています(主に食欲ですが)。TVなどで紅葉の話題を目にすれば、「あー、のんびり紅葉狩りにでも行ってみたいなぁ」と思います。実際にはなかなか行けませんが。
でも、今年は違います。当社のある地元六本木が彩づいています。東京ミッドタウンのミッドタウン・ガーデンに色彩豊かな小径が登場しました。


六本木の東京ミッドタウンに登場した『六本木カラー渓谷』

『六本木カラー渓谷』と題されたインスタレーション。風にはためく色彩が、『日本の秋』というには少し派手かもしれませんが、六本木の秋にはふさわしい姿を見せてくれています。秋の一日、都会の『色彩狩り』においでになりませんか。
『六本木カラー渓谷』は、11月4日までです。

【関連記事】
グラフィックメイトブログの中のミッドタウン に関する記事一覧



good life ☆ good design ☆ graphicmate
パンフレットの制作ならグラフィックメイトへご相談ください。
https://www.gmate.jp/ Tel 03-3401-7310

コメント   この記事についてブログを書く
« 台風被害 お見舞い申し上げます | トップ | ハロウィンにデザインの力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

六本木探訪」カテゴリの最新記事