グラフィックディレクター 大里早苗 ブログ

東京港区のデザイン会社、グラフィックメイトの代表を務める大里早苗のブログです。

新年度の始まりに

2019-04-01 13:31:26 | 小さな会社のひとりごと
東京港区のデザイン会社 グラフィックメイトの大里早苗です。
2019年4月1日。新年度の始まりです。東京の空は晴れわたり、青空に桜の花のピンクが映えていました。




新年度の始まり。青空に桜のピンクが映えていました。

真新しいスーツで入社式に向かう新入社員の姿もチラホラと。例年行事ではありますが、しばらくの間、電車の乗り降りの混乱が続きそうです。

当社では、新サービスをスタートされるクライアントさんのロゴを制作中です。読み易さはもちろんのこと、サービスの内容を考慮し、清新さなども感じられるようにと考えることは多岐にわたっています。もちろんビジネスではありますが、長くお付き合いのあるクライアントさんの新しい門出のはなむけになるようにという気持ちもあります。
今日の青空のように、新サービスの前途が晴れやかでありますように。

【関連記事】
グラフィックメイトブログの中のロゴに関する記事一覧




good life ☆ good design ☆ graphicmate
パンフレットの制作ならグラフィックメイトへご相談ください。
https://www.gmate.jp/ Tel 03-3401-7310
ジャンル:
独立開業起業
コメント   この記事についてブログを書く
« 印刷用紙の不足 | トップ | 納品完了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小さな会社のひとりごと」カテゴリの最新記事