グラフィックディレクター 大里早苗 ブログ

東京港区のデザイン会社、グラフィックメイトの代表を務める大里早苗のブログです。

巨大スノードーム

2019-12-10 11:08:50 | 六本木探訪
東京港区のデザイン会社 グラフィックメイトの大里早苗です。
先週末は都心でも初雪かという予報が出ていました。残念ながら都心で雪を見ることはかないませんでしたが、当社がある六本木には巨大スノードームがお目見えしています。


▲Mercedes me Tokyo の巨大スノードーム


クリスマスシーズンを迎え、このブログでもたびたび取りあげさせてもらっているMercedes me Tokyoに、巨大スノードームが出現しました。ドームがビニール製のため、そのままビニールハウスを連想してしまうのですが、街中にあるとやはり目を惹きます。スノードームの前で記念撮影をしている方もちらほら。巨大化というデザイン手法の効果を改めて感じさせられました。

ところで、このスノードームの中にサーキュレーターのようなものが見えます。どこにもそれらしい表示はないのですが、ひょっとしてこのスノードームの中で粉雪が舞うのでしょうか。それがこのところの関心事です。みなさんも巨大スノードームをご覧になりにいらっしゃいませんか。




good life ☆ good design ☆ graphicmate
https://www.gmate.jp/ Tel 03-3401-7310

コメント   この記事についてブログを書く
« 12月に思う | トップ | 世界のブックデザイン2018-19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

六本木探訪」カテゴリの最新記事