つばきでDK てつちかの履歴書

メイプルストーリの育成日記などを中心に日常のことを色々・・・

今は単身赴任で長野市に住んできます。

10/13 体育の日の長野は台風19号接近中

2014-10-13 10:45:17 | 思えば遠くに来たものだ
今日は体育の日祝日ですが出勤しています。
長野は肌寒いです。

雨もしとしと降っていて静かです。

昨日は久しぶりに善光寺に行ってきました。
そこで、今年になって色々と不幸が続きましたので今後の幸せを祈願してきました。
七五三を祈念する人が多くいました。そんな時期なのですね。



そのついでに城山動物公園によってみました。



よく昔、子供たちとここに来ていたころが懐かしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿