つばきでDK てつちかの履歴書

メイプルストーリの育成日記などを中心に日常のことを色々・・・

今は単身赴任で長野市に住んできます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

500円でなっちょVol.5でお店巡り その1

2015-11-04 09:56:02 | グルメ
長野市のお店をなっちょを使い食べ歩いています。
評価は個人的な見解で、値段と量に趣をおいてます。食べて満たされるか・・・・・
味は自分で判断をするほど経験はありませんので、評価していませんがそれなりにコメントしていきます。
参考にする人が居ないと思いますが、あまり参考にしないでください。

今のところ5店巡りました。
1件目のお店は、P97 あっぷるぐりむ  和風おろしハンバーグセット 1,123円 ⇒500円
10月21日、来店
平日の夜の利用ですが、真っ先に利用しました。
お客さんもまばらで、静かに食事ができました。
それにライスがお代わりが無料です。
サイゼリア・ガストよりは明らかにレベルが違います。500円で間違いなくおなかいっぱいになります。
なっちょを購入した人は必ず行くことをお勧めします。
お得感・満足感は★★★★★(満点です)


写真は栗田店

2件目のお店は P101 餃子の帝王    帝王ランチ まんぷくセット  880円 ⇒500円
10月30日、来店
平日の昼に伺いました。
餃子はニンニクが強いです。
ここもボリュームが多いです。
お得感・満足感は★★★★☆(4点です)
※ここでの利用は平日のランチ時だけです。注意して下さい。



3件目のお店は P31 豚さん食堂    日替わりランチ       950円 ⇒500円
10月31日、来店
土曜の昼に行きました。
とってもおいしかったです。
この日は、あじフライトと豚バラときのこの味噌味炒め
お得感・満足感は★★★★☆(4点です)




4件目のお店は P79 そば忠    ミニどんぶりとおそばのセット 1,000円 ⇒500円
11月1日、来店
日曜日のお昼前に行きました。
のれんをくぐって店内へと思ったら、お店は2階になりますので階段を上がります。
かき揚げ丼、牛丼、親子丼が選べます。
この日はかき揚げ丼を頼みましたが、あっと2回で牛丼と親子丼を頂く予定です。
なっちょを購入した人は必ず行くことをお勧めします。
お得感・満足感は★★★★★(満点です)



5件目のお店は P96 会津喜多方ラーメン蔵まゆみだ店
喜多方ラーメンときのこの炊き込みご飯ごはん  910円 ⇒500円 
11月3日、来店
ちょうどお昼時に行きました。子供づれが多くファミレスのようなラーメン店です。
ラーメンをオーダーすると細めんか太めんかを聴かれます。
店員さんにどちらがいいの?と聞くと太めんとのことで太めんをお願いしました。
ラーメンは太めんでおいしかったです。
お得感・満足感は★★★☆☆(3点です)
※ちょっと待ったのと食事の時に席の変更と定価910円は値段の割に量が足りないので・・・・


写真は食べログより引用しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ロゴスのホットサンド用のフ... | トップ | 500円でなっちょVol.5でお店... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事