tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

カツ丼のお弁当と・・・

2013-08-28 07:05:06 | お弁当
おはようございます

すっかり秋の気配となった朝ですね。

今日のお弁当

・カツ丼
・かぼちゃメープルシロップ煮
・ピーマン昆布
・巨峰

1泊2日で箱根へ家族旅行に行ってきました。

…楽しいというより、色々と思うところのあった旅行となりました。
色々な意味で…。

また後日その様子はUP1しますね。

今日は、夫、娘、息子はお休みで家に居るので、私だけのお弁当です。

と言っても、娘と息子はそれぞれ出かける用事があるようで、夫は、
子どもたちとランチをしようと思っていたようですが、フラれていました。

おきのどく様です…


なんだか休みボケで気力が今一つですが、週末、息子が帰ってしまうしね。
その翌日には、娘の友達が泊まりに来るし。

体調も良くなってきたし、今日からまた頑張ろう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーマカレーのお弁当と、淋... | トップ | 野菜天丼のお弁当と、久しぶ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツ丼 (yucoco)
2013-08-28 10:31:45
というよりは、立派なカツ重ですね♪
こんなお弁当だったら、ふたあけて大喜びだわ~^^

体調良くなって良かったですね。
気候もだいぶ良くなって、私もやっと動き出そうか、と思えるようになりました(笑)
家族旅行も行かれて良かったですね。
記事楽しみにしてます^^
お久しぶりです! (うっかり母ちゃん)
2013-08-28 21:16:07
息子さんの貴重な帰省、楽しんでおられますか?
でも、大きくなるにつれ交友関係も広くなり、親は寂しくなるばかりですね。
そんな中、ご家族で旅行に行けるなんて、羨ましいです。
我が家はお正月は超多忙、夏休みは母子家庭、しかも夫は家庭を顧みない人、
なので、旅行なんて…、有り得ないわ
yucocoさん (tonton)
2013-08-29 06:51:16
カツ丼弁当はなんだか嬉しくなりますね。
私も、ランチが楽しみでした。

あらぁyucocoさんはあちこちお出かけになっているではありませんか?
仕事以外でこの暑さの中、外に出ようと思えるのは凄いことですよね!
秋になったら、どちらへお出かけになるのかな?
うっかり母ちゃんさん (tonton)
2013-08-29 06:53:13
そうですねぇ…。
家族旅行行けるだけでも良かったのだと思うことにしなくては。
だって、息子つまらなそうなんだもん。
もう家族旅行って年じゃないんですよね。
やれやれ。

だんなさんが連れてってくれないなら、母ちゃん企画で、3人で行っちゃえば!?その方が気楽だったりして(^^;

コメントを投稿