tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

2日分のお弁当と、ベイサイドマリーナ

2012-09-24 06:47:59 | ウォーキングあれこれと、お弁当
おはようございます

昨日のザーザー降りが嘘のよう…。今朝は素晴らしいお天気です。

今日のお弁当

・かじき鮪の味噌漬け
・レタス キャベツ千切り
・ミニトマト
・くるくるカニカマたまごやき
・小松菜+揚げ+かまぼこ煮
・オクラ肉巻
・巨峰
・日の丸ごはん

そして、土曜日の娘のお弁当



・ミートソース丼
・ミニトマト
・おくら梅和え
・きゅうりナムル
・巨峰

ミートソース、冷凍してあったので、これで使い切りました。
ミートソースはやっぱりセロリを入れた方が美味しいですね~
また作ろうっと


昨日は大雨だったのですが、一昨日は雲多めながらまずまずのお天気。

でもまだ体調が本調子ではないので、近場のベイサイドマリーナへ行ってきました。



途中の公園で、エイサーの踊りをやっていました。かっこいいですね~

  

海辺でのビールはまた格別です



空はもうすっかり秋…。
今晩は、おでんの予定ですが、ちょっと気が早かったかしら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケチャップライスのお弁当と... | トップ | おでんのお弁当と、英語の歌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (yucoco)
2012-09-24 13:22:09
やっと秋らしくなりましたね^^
体調はよくなりましたか?
また毎日、気温の変化が激しいようなので、
気をつけてくださいね^^
返信する
yucocoさん (tonton)
2012-09-25 06:38:15
ありがとうございます!
体調はぼちぼちというところでしょうか?

今日はうんと涼しいので、気をつけなくては!
yucocoさんも風邪をひかないように気を付けてね!
返信する

コメントを投稿