tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

鯖焼きと鶏唐スイートチリのお弁当

2012-07-13 06:51:11 | お弁当
おはようございます

だいぶおさまったけど、昨晩は暴風の横浜でした。

今日のお弁当

・鯖焼き
・鶏唐スイートチリ
・フリルレタス
・ミニトマト
・きゅうり漬
・粉吹き芋
・にんじんナムル
・のりたまごはん

う~ん。
今のところ、7月に入ってから魚弁当いい感じ!
案外できるもんですね。魚を毎食入れるって。感心感心

さ~!今日は金曜日ですねっ!

明日からは嬉しい嬉しい3連休。

お天気次第ですが、今のところ東海道ウォーキングへ出かける予定なの。

超!楽しみ

しかし、暑いだろうなぁ…しっかり暑さ対策して歩かなくちゃね。

さぁ!今からシャボーボクササイズ!
昨晩はモムチャンやったけど、この湿気の中やると汗かいて、それがまた気持ちいいんだよね。
どうして、汗かくと気分までスッキリするんでしょうかね?

結局デトックスということかしら?
大小も、涙も、汗も、排泄物出すと体がリフレッシュして、スッキリするってことなんでしょうね?

ではでは皆様、良い週末を

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かじき鮪の粕漬けのお弁当と... | トップ | チーズインコロッケのお弁当... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (frogaeru)
2012-07-14 09:08:34
tontonさん、こんにちは~
ご無沙汰している間に娘さんも息子さんも進学されたんですね!
おめでとうございます
(ってもう7月なのにゴメンナサイ
もう大学生に高校生なんてなんだかびっくり。
うちも4月から幼稚園に通い始めたし、時間が経つのはあっという間ですね。

ウォーキング楽しんできてくださいね
楽しい3連休を~
返信する
Unknown (月草)
2012-07-14 16:52:11

tontonさん こんにちは~
やさしい言葉をいただきながら なかなかお礼に伺えなくてすみません

時々拝見していましたが すっかり元気になられましたね~ 良かったです
歩くこともですが 日々の生活 お腹に力が入らないと 何にもできないことを知りました。

ウォーキング 楽しんできてくださいね

返信する
frogaeruさん (tonton)
2012-07-16 21:02:33
こちらこそご無沙汰しています!

お元気そうで何より!
そして息子さんがもう3歳!?
本当にこちらは年を取るばかり…。

健康に注意して子育て頑張ってね!
返信する
月草さん (tonton)
2012-07-16 21:04:52
もうお体はよろしいのですか?
本当に、年を取ると体も言うことを聞いてくれなくなって困りますね。
でも、だからこそ、体の声にも耳を傾けてなくてはいけないことを知りました。

東海道は結局行かずに、あれこれ行ってきましたよ。また様子をUPします!
返信する

コメントを投稿