tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

オムライスのお弁当

2009-07-30 07:12:40 | お弁当
おはようございます

毎日暑いですね~

ふ~・・・。まずは今日のお弁当

・ケチャップライス
・きゅうり
・ミニトマト
・パイナップル

息子は今日、部活休みなんだって。
いいなぁ~・・・

娘は午前中、夏期講習なんだって。
部活はオフらしいけど、個人練習するからお弁当がいるそうです。

がんばるね~

母も昨日はピアノのレッスン。
いやはや。このごろHANON以外は全く○がもらえていません。

娘に愚痴ると。
「練習毎日やってる?」と鋭い突っ込み。
「ほぼ毎日・・・」と答えた母です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん・・・メインがないお... | トップ | ツナのマヨチーズカップのお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわの卵だね~ (チーママ)
2009-08-02 08:38:48
時間がたっても、まったりと食べられそう

フィレンツェ準備も順調ですね。予約がとれてない!って記事には一瞬ドキッとしたけど
最近よく見る有名人とのお坊ちゃん握手、嬉しかったでしょうね
最近、はーちゃん見てないよ~~
チーママさん (tonton)
2009-08-03 00:08:56
そうなんですよ・・・はーちゃんご無沙汰です。
息子も部活にどっぷりはまって、今はーちゃんとまったりする時間もなく・・・。
一番遊んでくれるのはパパかな。

今度からパパをはーちゃん専属カメラマンに・・・。

コメントを投稿