tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

お弁当と応援団の息子

2008-05-26 08:08:15 | お弁当
おはようございます!

今日は曇っていますが。、これからいいお天気になるはず。

今日のお弁当

・鮭+ごま+大葉+錦糸卵の酢飯
・かぼちゃ団子
・ミニトマト+きゅうり
・いか団子
・ツナ+ミックスベジ+チーズ炒め
・ブルーベリー

なんだかこの頃カメラの調子が悪くて・・・。
画像の下が切れてます。
なんでぇ??

いか団子は昨晩の夕食に作ったもの。
FPでいかを挽いて作りました。ふわふわです。

ささ・・・今日はなんだか時間がないし、デジカメもPCの調子も悪いし・・・。
さっさと投稿したいと思います。

応援団の息子



運動会での息子。
応援団ですが、どうもいまいちピリッとしない応援です。
6年生だから、なにかしら役をやらなくてはいけなくて、余った応援団の役をやったと言う息子。
うちの息子らしいと言えばそうですが・・・。

ささ・・・今日はこれからTDSへ行ってきます。
息子、運動会の振替なんです。
娘は学校なのですが、春休みに友達と行ったので、今回は息子・夫・私の3人です。

ではでは。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘のお弁当と運動会弁当 | トップ | お弁当と東京ディスニーシー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恐竜ママ)
2008-05-26 12:19:10
え?TDS!
それはタイムリーですね。
フィレンツェが味わえますよね。
私は、出産以来、海外が遠のいているので、
TDSで海外体験を楽しんでいます。
日本語の通じる海外...。
TDSの橋のところ、大好きなんですー。
お天気もよいし、tonntonさん楽しめてますように!

イカ団子、好物なんですー。食べたいー。
元気がでそうなお弁当ですね。
応援団、青組?かな?勝ったかな?
返信する
ささ・・・ (kan-ko)
2008-05-26 14:15:23
が、かわいい♪
TDS楽しんでるころですかね??いいな~
運動会がんばったから息子さんもなおさら嬉しいでしょうね^^

お弁当、いつもながら彩りがキレイ♪
久しぶりにかぼちゃ食べたくなってきたな☆
返信する
TDS☆ (yuttinonno)
2008-05-26 17:30:10
いいなあ TDS
平日だけど、代休のところが多そうだから、そんなにすいてないかも。
明日ゆっちが修学旅行でTDLに行きます
返信する
いいなぁ~ (キャッツ・テール)
2008-05-26 19:54:09
振り替え休日でTDSですかー^^
いいなぁ~平日は空いていますか?
でも、修学旅行のシーズンかしら?
(まだTDSには行ったことがありませ~ん)

息子君の学校では応援団、人気ないですか?
娘の学校は結構やりたい人が多くて、ジャンケンで決めているみたいです。
娘、4年から応援団で、今年の秋も狙ってる(笑)

TDS報告、楽しみにしています^^
返信する
TDS (こにゃん)
2008-05-26 20:19:32
今日はディズニーシーにお出かけだったのですね
ちょっと暑そうだけど、真夏ほどではないだろうし、いいですね~
楽しんできましたか?

デジカメ、買ってそんなにたってないですよねぇ?
どうしちゃったんでしょう?
ちょっと機嫌が悪いだけとかならいいけど、故障だといやですね

お弁当のかぼちゃ団子の上のごまが、顔に見えてしまいました…
返信する
恐竜ママさん (tonton)
2008-05-26 22:30:39
お天気良くて気持ちよかったですよ~!
ベッキオ橋ですね。
シーはイタリアンな場所が多いから、私もフレンツェ気分を楽しめました。
町並みも、すっかり妄想にハマっていましたよ。

青組最下位でした・・・
返信する
kan-koちゃん (tonton)
2008-05-26 22:55:02
シーは気持ち良かったですよ~。
この時期のシーは花が素晴らしく色とりどりで目を楽しませてくれます。
外で飲むビールもおいしかった

息子もたっぷり楽しめたみたいで、良かったわ。
返信する
yuttinonnnoさん (tonton)
2008-05-26 22:57:11
シーはランドよりすいてる感じがします。
修学旅行生も見かけませんでした。
代休の所は多かったでしょうが、充分すいててラッキーでした。
同じ小学校の人にもばったり会っちゃった。考えることは同じですね・・・。
返信する
キャッツテールさん (tonton)
2008-05-26 22:59:30
すいてましたよ~。ランドよりシーの方がすいている気がします。修学旅行生がいないからかな。
明日改めて報告しますね。

息子の学校は応援団、人気ないみたいね。何でかしら?私だったら真っ先に応援団だなぁ・・・。
娘さんと一緒ですね。
返信する
こにゃんさん (tonton)
2008-05-26 23:02:01
シーは気持ちよくって最高でしたよ~。
この季節はなんと言ってもお花がきれいなんです。
堪能しました。

ほんとだ!言われて見てみたら、お顔になってる!
知らなかったわ~。

デジカメどうも調子悪くて・・・。まずはじっくり説明書を読まなくちゃ。
返信する

コメントを投稿