tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

フランスパンのサンドイッチお弁当

2011-10-21 06:34:04 | お弁当
おはようございます

今夜は雨になるそうです・・・。

今日のお弁当

・フランスパンサンドイッチ
  たまご+ミニトマト+水菜
  照り焼き鶏+レタス
  ツナ
  チョコレート

今日は・・・ご飯がなかったので・・・寝坊しちゃったので・・・このようなお弁当に。

昨日から体調が悪く、昨晩は夜の9時に寝たのですがさらに寝坊って・・・。
どんだけぇ~??

昨晩はプリン1個食べて寝たからお腹はすいてるけど食欲ないなぁ・・・。
牛乳飲んどこ。

息子も先日調子悪かったから、それがうつったかな。
彼もたいしたことなかったから、私もきっと大丈夫。

まだしんどいけど、どうせ休めないし。気にせず行ってきます!

今日も早く寝なくちゃ!今週末も忙しいよ!
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏とまぐろのガーリック天の... | トップ | ウィンナフライのお弁当と、迷い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ふんちゃん)
2011-10-21 12:30:30
身体は正直なんですね、きっと。
週末の楽しみのために、しっかり休んでくださいネ

息子さん、いよいよ進路を切り開きつつありますね~。
ウチの娘は、まだまだ身が入らない様子。
なんとなく惰性です・・・

はあちゃんってきりっと男前
ついつい触りたくなるんですよね~



大丈夫? (うっかり母ちゃん)
2011-10-21 14:13:18
“なんとなく不調”を放っておくとダメですよ。
ご家族のためにも、自身のためにも、休める時には休んでくださいね!
症状は息子さんと一緒でも、体力は一緒じゃない、
って、私も痛感してるとこなの…
わ~い (mypace)
2011-10-22 13:00:26
フランスパンのサンドイッチ、美味しそうだわ~
体調はどうですか?
いつも忙しく土日を過ごされてますが、
ゆっくりできるといいですね。
お大事に^^
おはよう♪ (さっちん)
2011-10-23 09:21:12
最近、気候の変化が激しいもんね~
息子さんも、お受験の身なのに。。。
今日は、ゆっくりできるのかな?
おいしいもの食べて、たまにはのんびり息抜きするのも大事ですよ。
ふんちゃんさん (tonton)
2011-10-23 18:46:21
いえいえ・・・。これがもう見ていていらいらするって言うか・・・どこまで本気かそうじゃないのか・・・。
まぁこんなもんでしょうけど、中学生なんて。
もう少しぴりってとして欲しいんだよね。

はーちゃんなかなか出番がなくて。
もっとこまめに撮らなくちゃ!
うっかり母ちゃんさん (tonton)
2011-10-23 18:47:55
ありがとう!元気になりましたよ!
今日は雨で予定も流れたから、のんびりしていました。

って・・・確かに息子と同じじゃないよね、体力。
年だわ~。でもアンチエイジング頑張る!
mypaceさん (tonton)
2011-10-23 19:03:00
ありがとう!やっと元気になりました。
なんだったんでしょうね?風邪だったのかしら?熱は出なかったんだけど。

今日は雨のせいでハイキングは中止。のんびり過ごしました。良かった!
さっちんさん (tonton)
2011-10-23 19:04:22
お受験といってもね・・・。まぁ体調がどうだろうと勉強はしませんから・・・基本。

今日は一日家にいました。
でもエクササイズは頑張っちゃった!

コメントを投稿