一口馬主のつれづれ日記

一口馬主の悲喜こもごもを語ります。
ほかにも小説の感想や旅先で感じたことなど、
気の向くままに・・・

レッドレジーナ最新情報(10/29クラブレポート)

2010年10月30日 | レッドレジーナ
(社台ファーム)
マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線2000m。馬体重498キロ。担当スタッフ「今まで終いの動きに物足りないところがありましたが、乗り込むにつれて、終いまでしっかり動けるようになってきました。まだ具体的な移動の話は出ていませんが、引き続きしっかりと乗り込んで、移動に備えたいと思います」
(10/29東京サラブレッドクラブHPより)


昨日、愛馬レッドレジーナ(牝2)のクラブレポートが更新されました。

順調に調整が進められていながら、相変わらず入厩の声がかからないのはもどかしいかぎりですが、ここへきてスタッフのコメントもだいぶ前向きなものになってきました。
半月前のレポートから馬体重が16キロも減ってしまったのは多少気にはなりますが、スタッフを信じて、入厩の声がかかる日を楽しみに待ちたいと思います

上の写真は10/29に撮影されたものです。
(東京サラブレッドクラブHPより転載)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジネッタ、入厩 | トップ | 気管支肺炎!? ぜんそく!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッドレジーナ」カテゴリの最新記事