一口馬主のつれづれ日記

一口馬主の悲喜こもごもを語ります。
ほかにも小説の感想や旅先で感じたことなど、
気の向くままに・・・

極楽とんぼの山本が!

2006年07月19日 | テレビ
吉本、極楽とんぼの山本さんと契約解除 「反社会的行為」 (朝日新聞) - goo ニュース

なんと!
個人的には、かなり衝撃的なニュースが飛び込んできましたよ。
といっても、とくに「極楽とんぼ」や山本圭一のファンというわけではないんですけどね・・・

詳しいことは、今の段階ではわかりませんが、山本は過去にも女性問題やステージでパンツを下ろすなどの不祥事があったので、吉本興業としても「合わせて一本!」的な感じだったんでしょうねー。

でもこうなると過去に「やすし・きよし」がそうだったように「極楽とんぼ」も必然的に解散となるんでしょーか。
ただ、これは推測にすぎませんが、相方の加藤浩次も山本には手をこまねいていたところがあったんじゃないかなーと
実際、加藤は俳優やキャスターなどピンの活躍が増えてきているので、逆に加藤にとっても良い転機になるのでは

どーでもいですけど、一度加藤に「狂気じみたサラリーマン」役をやらせてみたいなー。
今から7年前にCX系列で放送されていた「彼女たちの時代」っていうドラマで、椎名桔平がアブナイ会社員を演じていましたが、今だったら加藤がハマリ役かもしれないな~なんて・・・。

月々5,000円からの低予算で、プロデザイナーがホームページを制作します。
ホームページ制作アイキュー

コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« 田上くんの真実(あいのり) | トップ | 欽ちゃん苦渋の決断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

あーあー…極楽とんぼ山の向こうへ飛んでいく… (D.D.のたわごと)
いきなり専属契約解除ですかぃ… 今回の山本圭壱氏“一発退場”処分には驚きました。 よっぽどやんごとなき人の子女に手を出したのでしょうか…?
極楽とんぼ・山本さん解雇 (毎日が暇人)
吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が、少女(17)に暴行したとして北海道警函館西署に任意で事情を聴かれていたことが18日、分かった。吉本興業は同日、「反社会的行為に該当する」として、山本さんとの契約を解除したと発表した。同署な ...
吉本興業-極楽山本との契約を解除 (「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
極楽山本がっ