一口馬主のつれづれ日記

一口馬主の悲喜こもごもを語ります。
ほかにも小説の感想や旅先で感じたことなど、
気の向くままに・・・

レジネッタ最新情報(7/1クラブレポート)

2010年07月03日 | レジネッタ
8/15(日)札幌・クイーンS(G3・芝1800m牝馬)への出走も見据えて、6/30(水)発で山元TCから社台Fへ移動しました。
(7/1社台サラブレッドクラブHPより)


先日、愛馬レジネッタ(牝5)のクラブレポートが更新されました。
結局、北海道まで移動したことで、本格的な放牧になるようです。

と、まあ、それは別にいいんですけどね~。
クイーンSへの出走も見据えるというのが、なんとも、なんともという感じで…。

クイーンSは、3歳時に1番人気で2着していて、決して相性の悪いレースとは思いませんが、この時の斤量は53kgでしたからねー。
っていうか、そもそも陣営はこの馬にどこを目指して欲しいと思っているのでしょうか。

距離は1800mにこだわるのか?
となると、秋の目標はエリザベス女王杯?
けど、折り合い面の課題は、この短期間でなんとかなるのかな?

このところ、ずっと牝馬限定戦の重賞をハシゴしていますが、そうなると、今年はクイーンS→府中牝馬S→エリザベス女王杯→愛知杯っていう感じですかね~。
前にも書いたように、個人的にはスプリンターズS出走が希望ですが…。

いずれにしろ、残りわずかな現役生活、どういう形でもいいので、一発かまして欲しいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー日本代表が帰国 | トップ | ベーリンジア最新情報(7/2ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジネッタ」カテゴリの最新記事