一口馬主のつれづれ日記

一口馬主の悲喜こもごもを語ります。
ほかにも小説の感想や旅先で感じたことなど、
気の向くままに・・・

救いはグラさんの優しさ(あいのり)

2007年01月16日 | あいのり
今週の「あいのり」

なんすかね~、この閉塞感は
横みーは、ヤンクミの自分に対する思いを知っているにも関わらず、そっけない態度を貫きます。
ISSYとなぎさは相変わらず周りのメンバーとは関係なく、言いたい放題。
そして三ちゃんは、ほのかな思いを抱くバンビを誘い、自分が恋していることをなんとなく示唆しますが、バンビはスタッフに横みーのことが好きになったとハイテンションで伝えます。

なんでしょーかねー。
見ていて、なんだか息苦しくなってきました

そんな中、グラさんの優しさは輝いて見えました
今、自分が恋愛をしていないため、客観的な立場にいることもあるんでしょうけど、メンバー中、周りが一番見えてるのがグラさんかな。
見ていてすごく「大人な感じ」がします。

そして来週はノルウェーを出た船内で、なにやら波乱の予感。
横みーがリタイアするのかな?

ちなみに、番組の冒頭で紹介された「プレーケストーレン」。
海面から垂直に600m切り立った断崖絶壁から遥か下に青く輝くフィヨルドを望む、ノルウェーでもっとも美しい絶景ポイントですが、高所恐怖症の自分には絶対ムリ
崖上からテレビ画面を通して下を見るだけでも、マジでちびりそうになりました




「アウトロー」と呼ばれて

コメント (5)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« マルセイユキャットのデビュー戦 | トップ | 私がディープを年度代表馬に... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラさんって (urszene)
2007-01-16 12:09:49
見た目によらず優しい声してますよねf^_^;
何か見た目と声がマッチしなくて、
「吹き替えかな?」
って思うときがあります(笑)
ところでアウトローってこんな本出してたんですねf^_^;
最近のあいのりは (たか)
2007-01-16 19:37:52
あまり、楽しみではなくなってしまったかな。というのも少し前のメンバー、スーザン、総理、和泉のブログを見ててあの頃のメンバーを引きずって?ます。     アウトロー自身はあまり好きではないのですが、このアウトローとよばれての本は興味あって去年買いました。  あと、先日スーザンが画集を出して、丸ノ内丸善で行なわれた、画集販売サイン会へ行ってしまいました。一人一人に声かけてくれて、握手、記念写真までしてくれました。とてもあたたかい人柄を感じました。それに、総理が個人的に応援に来てました。嬉しい一日でした。今回、放送中のあいのりに関係ない話題ですみません・・
「アウトロー」と呼ばれて (ゆうろういんど)
2007-01-16 23:51:11
>urszeneさん
グラさんの声が吹き替えだったら、かなりウケますね。
これぞ「究極のやらせ」って感じで(笑)
アウトローの本は、じつは自分も知りませんでした。
アウトローの生き様が書かれているらしいですが、興味があるような、ないような・・・

>たかさん
自分も最近「あいのり」にくじけそうになることがあります。
もし見逃すことがあっても、前ほど悔しく思わないかも知れません

>このアウトローとよばれての本は興味あって去年買いました。
おっ、マジっすか~!
面白かったですか?(ホントはちょっと興味があったりします

>先日スーザンが画集を出して、丸ノ内丸善で行なわれた、画集販売サイン会へ行ってしまいました。
なんと!
またまたビックリ!
しかも総理にまで会えただなんて、ムチャクチャ羨ましいです
アウトローと呼ばれては (たか)
2007-01-17 10:00:44
スーザン、和泉のブログで知り千円という手頃な値段だったので、家でじっくり読みたいと思い買いました。 千五百円とかだったら、立ち読みしただけだったかも(笑)内容は、まあ面白いという感じでした。中学から全寮制の学校に通い、池袋ウエストパークのモデルだったとか、それにスーザンとの出会いがとても大きいものだったみたいです。      スーザンのブログによると昨日、武蔵境で画集サイン会があって、ゴキが応援に来たそうです。この頃のメンバーは団結力があってみな仲が良く、今のなぎさを始めとするバラバラという感じのメンバーとあまりに違うなと思いました。
なるほど (ゆうろういんど)
2007-01-17 23:18:28
アウトローが「池袋ウエストゲートパーク」のモデルになっていたのは知りませんでした。
でもいずれにしろ、あの若さで半生が一冊の本になるのはスゴイことだと思います。
それにしても、この頃のメンバーはホントに仲が良いですよね。
メンバーの団結力があったほうが、見ているほうも応援したくなります。
それに比べると最近のメンバーはトホホという感じで、悲しくなってきます
なぎさとISSYが帰国することでメンバーも浄化されればいいんですけどねー

コメントを投稿

あいのり」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

あいのり、横みーが... (電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI)
あいのり見ました。横みーが去ってしまいましたね。残されたあいのり女子メンバー・バンビとヤンクミはどうなるんでしょうか?三ちゃんはバンビをフォローできるのかな。なぎさの恋も動き出し、オジサン@管理人も、あいのりからまだまだ目が離せません。
あいのりネタバレ三ちゃん彼女となぎさとISSY (あいのりネタバレ三ちゃん彼女となぎさとISSY)
あいのりの三ちゃんのネタバレ情報です 三ちゃんは、バンビに恋をし だんだんひかれていきます。「三ちゃんの恋が始まる」と文字 がでて 恋をします、 これはあいのりのネタバレでウソです。 あいのりをよくみてみると編集のおかしい箇所があります。 あいのり的ネ...