一口馬主のつれづれ日記

一口馬主の悲喜こもごもを語ります。
ほかにも小説の感想や旅先で感じたことなど、
気の向くままに・・・

タチ&じゅん子(あいのり)

2006年10月24日 | あいのり
昨日は、ちと飲みすぎてしまい、PCを立ち上げることも不可能なくらいの瀕死の状態で家に帰ったため、「あいのり」の記事をUPすることができず・・・
でも、そんな状態のなか、しっかり録画しておいた「あいのり」は見ましたよ~
ということで、一日遅れで「あいのり」話を

いや、しかし驚きました。
まさかじゅん子がタチと一緒に帰国するとは
自分もそうでしたけど、おそらく多くの純朴な視聴者は「絶対ぇ~、ムリに決まってんじゃん」と思ってたことでしょう。
じゅん子がOKした場面を見て、最初は自分が酔っ払ってるせいでそう見えるだけと思ったのですが、今日改めてフジテレビのHPで確認したところ、どうやらホントにOKしたみたいですね

とはいえ、じゅん子といえども、告白直前までは断るつもりだったはず。
実際、そういう流れのことを言ってましたからね。
でも、じゅん子の「断り文句」の途中、タチの顔にカモメのフンがかかったことから流れが変わってしまいました。
おそらくタチの勝因は、フンによって一呼吸おいた後の、あの笑顔だと思います。
なんでしょーか、あの屈託のない笑顔は
今までどーにもタチという男が苦手で、というか見ていて腹立たしく思うことが多々あり、今週で帰国してくれて正直ホッとしていたのですが、最後にこんな笑顔を見せるとは。

じゅん子が「どうしよう」と言ったときには、2000万人の視聴者全てが「おいおい、マジかよ!」って思ったでしょうが、こればっかりは仕方ないっすね

じゅん子がこんなに早く旅を終えるのは普通に寂しいですけど、これで来週は新メンバーが2人入ることになります。
最近の放送では良くも悪くもとにかくタチばかり目立っていたこともあって、残されたメンバーがイマイチ「薄い」印象しかないんですよね~
ということなので、こっちが応援したくなるような新メンバーが入って欲しいな~




2007年カレンダー『ウエンツ瑛士』WaT

コメント (12)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« 総武線でやっちゃいました。 | トップ | 競走馬らしくなってきてるかな? »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ (鹿之助)
2006-10-24 21:57:13
ちょっと残念な結果にショックです。

タチが消えると嬉々してたんですが

まさかじゅん子までいなくなるとは・・・。

ふつーありえんじゃろー。

じゅん子ってもしかして旅につかれてたんかなぁ。

じゃないとタチとカップル帰国ってありえんじゃろーーーーー。

はぁ・・・。
あの笑顔には… (urszene)
2006-10-24 23:45:49
正直お手上げですねf^_^;

日本中どこ探してもあんな笑顔できる30男はいませんよ。

あー、じゅん子がかわいそう!(笑)
ショック・・・ (ゆうろういんど)
2006-10-24 23:50:31
じゅん子のリタイアには自分もかなりショックを受けました

鹿之助さんの言うように「旅に疲れてた」のか、あるいは「魔がさした」のか・・・。

でも、じゅん子も今頃は間違いなくタチに疲れていると思いますよ
私もタチのあの笑顔にじゅん子は (たか)
2006-10-24 23:55:44
魔法をかけられたと思いました。それにかもめにフンを落とされなかったらあの流れではじゅん子はごめんなさいと口にしてたのでは。あの中断がタチの流れをかえたのではないかと。  他のブログでネタばらししてる文章があって、タチとじゅん子、植っきとちゃきがカップルで帰国するとあり昨日の放送でその通りになり驚きました。横みーは楽しくないからとリタイアするとか。ヤンクミの相手はやはり横みーでしたね。でも横みーはむずかしそーですね。ヤンクミに脈はなさそうだけど、昨日のタチとじゅん子の件があるし、どう転ぶかわからないかな。
お手上げ (ゆうろういんど)
2006-10-25 00:05:55
>urszeneさん

>日本中どこ探してもあんな笑顔できる30男はいませんよ。

いないでしょうね(笑)

あの笑顔は、ちょっと反則ですよ



それにしても、これほどまでに祝福されないカップルって今までいたかな~

おそらく多くの人たちが「何かの間違いであって欲しい」と思ってますよね
植っきとちゃきが! (ゆうろういんど)
2006-10-25 00:18:17
>たかさん

たしかにカモメのフンが落ちてこなければ、あの笑顔もなく、そのままの流れでじゅん子も「ごめんなさい」と言ったでしょうから、タチは運が良かったってことですね。



>植っきとちゃきがカップルで帰国

マジっすか~!

もしそれが現実となっても、これまたあまり祝福できそうにないかも

「爽やかでない」というか、どことなくダーティーな組み合わせという気が・・・(あぁ総理が懐かしい)。



横みーは、やる気があるんだかないんだか。

やる気がないんだったら、とっととリタイアして欲しいですね

けど、ヤンクミには幸せになって欲しいな~。
私もです(*_*) (あき)
2006-10-25 15:50:39
タチは最後まで好きになれなかったです。じゅんこの現在がとっても心配。 タチとキスしてる時のじゅんこの口、思いっきり『への字』でしたね。断ろうと思っていた相手とのキスって…。(>_<)
おそらく今頃は・・・ (ゆうろういんど)
2006-10-28 18:44:10
じゅん子は、どういう気持ちでOKしちゃったんでしょうかね~。

その場の勢いでOKしちゃったんだとしたら、じゅん子も「しまった!」と思ってるんじゃないでしょうか。

いずれにしろ、タチのあのノリについていくのは、かなり辛いと思うので、さすがに今はもう付き合っていないとは思いますが(というか、そうあって欲しいものです)。
事実かわかりませんが・・ (たか)
2006-10-28 21:12:45
タチとじゅん子は、すぐ別れたそうですよ。    どこまで本当かわからないけど、ここ一年の間にカップルになったメンバー、袋ローとおーせから、最新のタチとじゅん子までのうち今も付き合ってるのはアウトローとゴキだけで、あとは皆別れてるらしいです・・スーザンとMIEも別れてるとか。    よけいなことと思いつつ、書いてしまいました。
やっぱり (ゆうろういんど)
2006-10-29 00:02:48
たかさん、情報ありがとうございます

おそらく、その噂は本当なんじゃないでしょうか。

っていうか、そうあって欲しい!

まあ彼らはともかく、袋ローとおーせとか、スーザンとMIEまでっていうのは、ちょっと残念

いずれにしろ、じゅん子には幸せになって欲しいですね

コメントを投稿

あいのり」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

3 トラックバック

あいのり(10月23日分) (人生六分)
すげー。 タチのまさかの告白成功。人の心って一瞬で変わるもんなんですね。カモメにフンを付けられるまでは完全にゴメンナサイモードだったのに、そこから流れが一変。「どうやって断ろう?」とばかり考えていたじゅん子が、「どうしよう…」と初めてタチとの帰国 ...
あいのり来週のメンバーは?※ネタバレ注意 (芸能人の真実にあいのり…)
まさかの逆転劇でタチとじゅん子がカップル成立した先日放送のあいのり。早速来週のあいのりで新メンバーが参加する予定だが、現役○○○○だというから驚きを隠せない。
今週のあいのり 関連ブログ (あいのり|あいのり縦横無尽)
今週のあいのり 関連ブログの中から面白ブログをお届け。詳しく知りたかったら即アクセスですよ。