一口馬主のつれづれ日記

一口馬主の悲喜こもごもを語ります。
ほかにも小説の感想や旅先で感じたことなど、
気の向くままに・・・

レッドディーヴァ最新情報(2/3クラブレポート)

2011年02月04日 | レッドディーヴァ
(勢司厩舎)
乗り運動後、北Aコースでダクを20分くらい乗る。
担当助手「昨日追い切ったので、今日はいつものようにダクで軽く乗ってから、ゲートを見せて終了しました。追い切った後も歩様はスムーズで元気もあり、反動や疲れも出ていないですね。ゲートは見せただけでしたが、来週が競馬なので、どこかで練習をしておきたいと思います。入厩した当初に比べると体にも張りが出て来て大きく見せているので、状態も良くなっているのだと思います。この後も来週に向けてシッカリやって行きますよ」
(2/3東京サラブレッドクラブHPより)


本日、愛馬レッドディーヴァ(牝3)のクラブレポートが更新されました。

昨日のレポートで、「ゴール前では少し遅れていました」とか「尻尾を振ったり尻っ跳ねをしたりします」といった、ちょっと心配になるようなことが書いてありましたが、とりあえず順調なようです。
このまま無事にいって欲しいと思います

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ウェイクアップキス09最新情... | トップ | レッドレジーナ最新情報(2/4... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨予報・・・ (ららぽ)
2011-02-07 12:12:45
ゆうろういんどさん、こんにちは。

この週末、よりによって雨予報ですね。
週間予報なのであてになりませんが・・・
除外の可能性もあるので・・・
おしめりくらいの雨ならいいんですけどね。
ちと、かわいそうですが… (ゆうろういんど)
2011-02-08 01:44:03
ららぽさん、こんばんは~

週末は残念ながら雨予報ですね
おまけにかなり寒いみたいですし。
せめてデビュー戦は、好天のもと、走らせてあげたかったですが…

ただ、相変わらずディーヴァの前評判はスゴイですねー。
今週は、Gallopにも競馬ブックにも写真入りで紹介されてましたし。
レースでも評判どおりの走りっぷりを見せて欲しいと思います

コメントを投稿

レッドディーヴァ」カテゴリの最新記事