一口馬主のつれづれ日記

一口馬主の悲喜こもごもを語ります。
ほかにも小説の感想や旅先で感じたことなど、
気の向くままに・・・

レッドレジーナ最新情報(12/27クラブレポート)

2010年12月27日 | レッドレジーナ
(社台ファーム)
1月5日、栗東トレセン・藤原厩舎に入厩予定となりました。
山元トレセンスタッフ「向こうでもずっと乗り込まれていたので、現状は多少細いくらいの印象ですよ。飼い葉は食べているので、体型的なものもあるのかもしれませんけどね。来年早々にも移動の予定になったので、体調を整える程度の調整にとどめておきます」
(12/27東京サラブレッドクラブHPより)


ようやく愛馬レッドレジーナ(牝2)が入厩することになりました。
だいぶ前から入厩の話が出ていたものの、なかなか社台ファームから移動することなくやきもきしていましたが、1週間前にようやく山元トレーニングセンターに移動。
しかしながら、相変わらず藤原厩舎の馬たちが毎週のように活躍しているのを見るにつけ、ここからまたしばらく山元TCに滞在するのかな~と、再びやきもきしかかったところの、このレポート。
とりあえず、ホッとしました。

もうある程度、仕上がっているはずなので、このまま順調にいけば2月中にはデビューできるのではないかと。
もしかしたら、10月末から入厩しているレッドディーヴァよりもデビューは早くなるかもしれませんね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第55回有馬記念回顧 | トップ | ウェイクアップキス09最新情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッドレジーナ」カテゴリの最新記事