会社員のFX投資日記

外国為替証拠金取り引きで資産増を目指します。勝つ為の情報源は「2ちゃんねる」

為替王批判ブログ

2006-07-25 22:28:09 | 買わせ王
ライブドアblogで為替王の批判ブログを立ち上げると
なんの前触れもなく削除されるらしい!
ここ1ヶ月間ですでに2つのブログが削除された!
管理人にはなんの連絡もないというから恐ろしい!(←確認済み)

裏でなにやってるんですか?王様

為替王批判ブログは、まだあるけどね><

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アホの信者)
2006-07-28 00:36:57
心のどこかで、俺たちカモられてるのかなっていうのは分かってるんだけど、

それって認めたくない現実じゃん?

夢の世界でいいじゃん?
返信する
Unknown (通りすがり)
2006-07-28 11:45:53
人の批判しても自分の資産は増えないよね!

時間のムダだと思うけど・・・。
返信する
Unknown (結構古参)
2006-07-30 21:34:52
その2つだけでなくいくつものブログが消されましたよ。
返信する