今日はここで止まります!ドル円相場

前日から相場展開を当てる事は簡単です。最新の相場分析がどこまで当たるのかお楽しみ下さい。※ご利用上の注意をご精読下さい。

お知らせ:久しぶりに会員を募集

2018年12月27日 11時45分19秒 | 今日はこうなる!!
久しぶりに“新規会員”を正式募集いたします。
ジョイテクツールでドル円相場を楽しみながら、目標利益を達成してみたい方はご検討ください。

※徹底的な個人サポートを運営の基本としていますので、多数は受け付けられません。
 過去の経験から、途中で申し込みの中断もありますので、ご承知おきください。

今回、12/31までに“Paypal"でご入会の方は、通常1ヶ月30日間(注1)ですが、期日2月3日まで35日間、
明日12/28までにご入会なら38日間まで延長させていただきます。
年末年始に、ジョイテク投資を学び、1/4からフルに30日間実践していただけます。

一ヶ月だけでも、最上の分析と最高の分析ツールで楽に楽しい投資を体験されるチャンスです。

(注1)銀行振込の場合、明日12/28、15:00までに銀行での入金確認できない場合は、
   1/4=2/3(31日間)の期間になります。Paypalでのお支払いをお勧めします。
  ※Paypalでのお支払いは、いつでも即日、自動的に会員システムの利用が可能です。
   <Paypalで1/1=1/3にご入会の場合の期日延長>
   年始の休業期間1/1から1/3にご入会の場合、
   分析対象の東京市場が休場のため海外市場でしかジョイテクツールの利用が出来ません。
   そこで、大きな不利がないように<1/4から2/3>の期日に修正させていただきます。
   つまり、海外市場で、最大2日間長くジョイテクツールを利用出来るメリットがあります。

ジョイテクツールは、<XM>と<GemForex>の二社でしか動作しない仕様になっています。
 どちらかの新規口座開設をお願いいたします。なお、デモ口座でも利用出来ます。

----------------------------------------------
ご照会は、fxcafe@gmail.comまで。
会員の申し込みは,下記のリンク先から可能です。

ありがとうございました。

募集は終了させていただきました。
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
« 12/27 今日もレポートを公開 | トップ | 12/28 東京ドル円相場の売買... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。