今日はここで止まります!ドル円相場

前日から相場展開を当てる事は簡単です。最新の相場分析がどこまで当たるのかお楽しみ下さい。※ご利用上の注意をご精読下さい。

実録:昨夜のNYも最後はピタリ期待通りです・・

2013年03月22日 10時48分40秒 | 分析の見方
昨夜NYの急落は上手く対応出来ましたか?

時間が時間でしたので生かせた方は少なかったと思いますが

昨夜NYは、一度青(2)ラインで買いトライ。
もし下抜け時は抵抗ゾーン94.30=75までの続落なので、ここは絶対的な買い場としました。

頑張って起きてていた方は、そこそこ抜けたと思います。

青(2)ライン下抜け後、売ってもなかなか95.00を割らず、24時を過ぎて一度サポート休止しました。
やっと、急落しましたので、申し訳ないながらメール配信しました。
これが、そのメール原文です。
-------------------------------------
お知らせ2:43 期待する週足94.75実現94.86-91
-------------
今94.75レベルと想定下限の週足94.70-75を付けました。これで98円台回復を期待です。お疲れ様でした、もう今夜のメールはありません。
-------------------------------------------------------

私は、毎日4時頃までは起きてメールなどサポートしています。

昨夜は下限ゾーン94.30=75の上辺94.70-75で買い方針でした。

一度サポートながら、かわいそうな投げ売りで94.54を一瞬付け買戻しでしたが
再下落も、次の月足ポイントで丁度サポートされただけです。何ら問題ありません。

それ以上に抵抗ゾーンのため、通常は狭いS/Lですが修正ルールでSL=94.20で買い参加が方針ですので、全く問題ありません。
S/Lも簡単なルールで常に機械的に出て来ます。

では、特別に、NY時間の売買ポイント図と、それに実際のチャートを表示したものを公開しておきます。
今日の東京でも使えるので、普段は、翌日には公開しないものです。
---------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/22 東京ドル円の売買ポイント | トップ | 3/22 欧州ドル円の売買ポイント »
最新の画像もっと見る