今日はここで止まります!ドル円相場

前日から相場展開を当てる事は簡単です。最新の相場分析がどこまで当たるのかお楽しみ下さい。※ご利用上の注意をご精読下さい。

ドル円:合い言葉は“99円台へ”

2009年05月01日 01時21分35秒 | 今日はこうなる!
朝のレポートから、差し障りがあるとしてレポートをしませんでした。
朝の東京は「これで98円台を目指す展開」とだけ書きました。
夕方の込め都は、もっと差し障りがありレポートは休止しました。
会員向けの合い言葉は「99円台までの上昇」です。

98.95レベルまできました。目標は時間の問題のようです。
今夜から来週は100円のせとしました。
これもひょっとするとNYで達成かもの状況になりました。


応援クリックよろしくお願いします。m(__)m

今日はここで止まります!ドル円相場

ご照会は、fxcafe@gmail.comまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/30 東京ドル円の売買... | トップ | 5/1 東京ドル円の売買ポイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。