今日はここで止まります!ドル円相場

前日から相場展開を当てる事は簡単です。最新の相場分析がどこまで当たるのかお楽しみ下さい。※ご利用上の注意をご精読下さい。

12/29 東京ドル円相場:相場感が変わりそうです。

2016年12月29日 09時25分18秒 | 今日のドル円相場!!
2/29東京は、NYの下落により、117円以下に下落しました。

これで、東京が「急反発パターン」の完成ができないと、明日だけでなく、来年の大きな流れが決まってしまいます。

今日と明日、特に今日の東京の結果が重要になりました。


ところで、年内は、ブログの書き込みは、今日が最終日になります。
今年は、相場情報が細かく書けなくなり、情報提供の意欲も薄れてしまいました

来年に向けて、何か運営方法を考えて見ます。

今年は、陰陽五行説では、60年に1度という大変革の年となる「丙申(ひのえさる)」でしたが、
将に、悪い意味で大変な一年でした。

来年は、酉年で「商売繁盛の年」です。いろいろ希望あふれる一年を期待です。

一年間お付き合いいただきありがとうございました。
では、皆様良いお年をお迎えください。

甲斐田翔
-----------------------------------------------------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/28 東京ドル円相場の売買... | トップ | 1/4 今日から仕事始めになり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。