今日はここで止まります!ドル円相場

前日から相場展開を当てる事は簡単です。最新の相場分析がどこまで当たるのかお楽しみ下さい。※ご利用上の注意をご精読下さい。

6/28 東京ドル円相場の売買ポイント

2019年06月28日 08時47分47秒 | 今日のドル円相場!!

----------------------------------------
<直近の結果>
----------------------------------------
06/26東京のレンジ:107.17=107.50
06/26NYのレンジ:107.60=107.85

06/27東京のレンジ:107.64=108.16
06/27NYのレンジ:107.67=107.95
--------------------------------------
6/26NYから、6/27東京&NYまで安値が同じで、上限もなんとなく同じに見えるかと思います。
6/27東京で天井試しが実現し、NYでは、底値試しに流れが転換途中という状況です。

これで、今週は、6/25東京からから6/27東京まで、
今週の“想定下限ゾーン”から“想定上限ゾーン”まで達成となりました。
今週は、FOMCやG20がらみのイベント相場だったことが背景ですが、
今日も、突然の報道などで、思いがけない上昇や下落に注意が必要です。

対策は、仕掛けるべき場面以外で、中途半端にポジションを作らないことです。


では、今週の最終日“為替相場を楽しみましょう!”
--------------------------------------------------------------------------------


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/27 東京ドル円相場の売買... | トップ | 7/1 東京ドル円相場の売買ポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。